痩身エステの種類

ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまう、長続きしない、痩せたいけどなかなか行動に移せない、頑張っているけど結果が出ないなど、ダイエットに悩んでいる人は多くいます。痩身エステは、そんな人たちの強い味方になってくれます。更に、美しく健康的に痩せる事が出来ます。ここでは、痩身エステについてご説明します。

痩身エステには、様々な種類があります。全体的に痩せたい、部分的に痩せたいなど、痩せたい箇所によって異なります。痩身エステでは主に、ハンドマッサージでの痩身エステとマシンを使用する痩身エステがあります。ハンドマッサージでは、リンパの流れを良くし代謝を上げ、体内の老廃物を排出する事により、むくみや冷えを改善させます。マシンを使用する痩身エステには、以下のものがあります。低周波の光を照射する事で、脂肪を溶かしていく光痩身、外部から電気の刺激を与えて強制的に筋肉を運動させるEMS痩身、エンダモロジーという医療機器を使用し、セルライトや脂肪の除去に効果的な電動ローラーによる施術、電磁波の一種で、人体に流すとジュール熱を発生させ、脂肪を燃やしたり溶かしたりするとされている、ラジオ波などがあります。

痩身エステでは、施術方法や使用するマシンによって特徴が異なります。また、単品で行うよりも、組み合わせる事で、痩身効果もより一層高まります。自分の求めるもの、どういう方法で痩せたいのかを考えて選択しましょう。